忍者ブログ

健康管理と痩せるマニュアル

ダイエットと健康に関する商品・サービスを徹底比較レビューしていきます!

2018/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットをしている人は、無理なく簡単に
短期間で激やせしたいと思っているのが本音です。

健康や美容を損なわない短期間の
激やせ方法は、知られていません。

すぐに激やせができるというダイエットは、
たいていきついメニューだったり、
体に悪影響が出るダイエットです。

そのようなダイエットは、
基本的に行うべきではありません。

一言で激やせと言っても、
元の体重がどれだけあったのかが問題です。

例えば1か月で10kg激やせしたケースでも、
100kgの人が10kg痩せるのは比較的簡単でしょう。

50kgの人が10kg痩せるのは短期間ではまず無理です。
ダイエット方法の紹介で激やせという言葉はよく使われますが、
中身を吟味しなければ何ともいえません。

食事をしなければエネルギーが
体内に入らないのだからダイエットができるだろうと
いう方がいるようですが、正しくはありません。

カロリーを摂取しなければエネルギー不足になって
体重が減るという視点はそうですが、
食欲とは、人間にとって無視できない本能の働きです。

精神的な問題などがなければ人間は
わき上がる食欲に対抗することはできず、
空腹をこらえることはまず不可能なことといえます。

逆にリバウンドの原因になって、
激やせに失敗したばかりでなく体重の大幅増の原因になることもあります。


追記:

ところで最近痩せたくてもなかなか痩せられないという方がとても多いのですが、
ダイエット適性チェックというのをご存知でしょうか。

□エステに通うことがダイエットの近道だと思う。
□食事制限をしないと痩せられないと思う。

などの10個の質問に対するYESの数によって、
あなたのダイエット適性がわかってしまうというものです。

無料でできますのでぜひ試してみてください。楽しいですよ^^

今なら食事制限や運動を一切せずに、
短期間で痩せてしまうダイエット手法もプレゼントしています。
詳細はこちらで確認して下さい。



PR

アーカイブ

| HOME Next >>
Copyright ©  -- 健康管理と痩せるマニュアル --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]